イベント実績2023年03月07日

新しい時代に向かうジャズフェスティバル「JAZZ Calabash」

コロナ禍に発足され、2021年11月に開催されたジャズカラバッシュ。第2回の2022年も、関西一円で活躍するミュージシャン120名以上が大阪キタエリアに集結。

◆開催会場:Mister Kelly’s/CRESCENT/Pile Driver/NEW SUNTORY 5/Royal Horse/JAZZ ON TOP/umeda ALWAYS/BREEZÉ PLAZA・小ホール/Dolce Art Hall OSAKA (令和4年11月23日 12時~22時)


 

2022年のJazzcalabashが無事終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、そして関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

当日は、あいにくの雨模様での開催となりましたが、第1回開催を大きく上回る500人以上のお客さまにお越しいただきました。

 

2021年同様、2022年のイベントでも、音楽で多くの笑顔が生まれるシーンを何度も目にしました。その中で、子どもたちの姿を多く見ることができたのも、個人的なハイライトの一つです。

 

また2021年春に、一般社団法人Jazzcalabashを立ち上げました。

ジャズシーンの未来が明るいものになるようにとただ願うだけではなく、明るいものにできるよう、自ら動いてまいります。

 

今年、3年目のJazzcalabashはもう始まっています。11月23日にまた皆さまにお会いできるように、一つひとつ形にしていきたいと思います。

 

これからもどうぞJazzcalabashを宜しくお願いいたします。

一般社団法人Jazzcalabash代表 永田有吾